首の寝違えについて

2017年12月22日

こんばんわ。西院こばやし鍼灸整骨院です。

 

 

治療後はだいぶ首が動くようになり、

痛みもほとんどとれた状態になりました。

 

ただ、時間がたって負担がかかってくると症状が

再発してくる可能性はあるので

次回の早めの治療が必要です。

 

ケガに関しては自分ではなかなか判断することが

難しいケガがたくさんあります。

そういった時にすぐ治療にいけるようにしておきましょう。

 

西院の店舗は阪急西院駅から徒歩3分と西院駅に近いところにあります。

西院周辺にお住まいの方や遠くから来られる方も何かありましたら、

いつでもお待ちしております。

一緒にケガをはやく改善させて、生活が困らないようにしましょう。

 

 

西院こばやし鍼灸整骨院

西院ホームページ http://kobayashi-seikotu.com/saiin

京都市右京区西院東淳和院町25-4

TEL  075-312-1066

 

関連記事