首のつらい痛みについて

2017年12月29日

こんばんわ。西院こばやし鍼灸整骨院です。

今日は寝違えについてお話したいと思います。

 

寝違えは普段から首や肩の筋肉に負担がたまりやすい状態から

なりやすいです。ねている間に筋肉が固まった状態から

急に動かした際に筋肉がうまく伸びたり縮んだりできず、

損傷してしまうことで痛みがでてしまいます。

 

そういったときに温めたり、ほぐしたりすると

痛み自体は強くなることが多いです。

 

西院の店舗としは治療としては電気治療、アイシング、手技療法、鍼灸治療を行い、

痛みが早期に改善するように行っていきます。

 

寝違えはとりあえず治療は様子みてという人が多いですが、

早めの治療が早期改善につながります。

 

なかなか自分で判断ができない部分もあると思うので

そういった時は西院の店舗にすぐにお越しください。

 

西院の店舗は阪急西院駅から徒歩3分と西院駅に近いところにあります。

西院周辺にお住まいの方や遠くから来られる方も何かありましたら、

いつでもお待ちしております。

一緒にケガをはやく改善させて、生活が困らないようにしましょう。

 

 

西院こばやし鍼灸整骨院   

ホームページ http://kobayashi-seikotu.com/saiin

 

京都市右京区西院東淳和院町25-4  

TEL  075-312-1066

関連記事