中延地域で『膝』が痛くてお困りの方

2022年11月24日

こんにちは!品川中延鍼灸整骨院の菅原です!

最近寒くなってきて関節がこわばって痛くなってきていませんか!?

中延地域で膝の痛みでお困りの方はおられませんか?

例えば、立ち上がる時に膝が痛む、膝が曲げづらいなどのお悩みの方は品川中延鍼灸整骨院にも沢山おられます。

寒い日が多く、足が冷えやすい時期のためが筋肉が硬くなり膝の痛みが発生しやすいのです。

品川中延鍼灸整骨院ではそんな膝の痛みの症状を骨格矯正で根本的に改善していきます!

そもそもなぜ膝なのに骨格矯正が必要なのかご説明します!

まず、骨盤は人間の体の土台です。膝には骨盤に付く筋肉がたくさんあります。

骨盤が歪むとバランスを保とうと常に緊張した状態が続き、その結果様々な症状が起きてしまいます。

骨格矯正で歪みを正すことで、筋肉の負担を軽減し痛みの出にくい身体を作っていくことで循環が良くなり、筋肉が柔軟になります。

骨格矯正を受けられた方からは、痛みが解消したということに加えて、「立ち上がりやすくなった」「歩きやすくなった」という声も頂いております!

ぜひ膝の痛みなどの症状でお困りの方は品川中延鍼灸整骨院にご来院ください!

アクセス

東急大井町線中延駅から徒歩1分 中延スキップロード商店街の中

池上線荏原中延駅から徒歩5分

関連記事