品川中延エリアで肩の痛みでお困りの方

2023年02月6日


こんにちは!品川中延鍼灸整骨院です。

今回は肩の痛みについて紹介します。

中延地域で肩の痛みでお困りの方はおられませんか?

例えば、洗濯物を干す時に腕を上げると痛い、髪を洗う時に痛いなどのお悩みの方は品川中延鍼灸整骨院にも沢山おられます。

仕事、家事や育児で手や腕を酷使されている方、運動する機会が少ないなどで肩周りの筋肉が固まった状態が続くと、血流循環が悪くなり、血液の中の疲労物質や痛み物質が滞るため、筋肉は硬くなり、痛みとして症状が現れます。

品川中延鍼灸整骨院ではそんな肩の症状を骨格矯正で根本的に改善していきます!

これから肩の痛みに骨格矯正が必要なのかご説明します!

骨盤は人間の体の土台です。そして、背骨は骨盤の上に積み木のように積み上がり、その上に頭が乗っています。土台が傾いていると背骨が曲がり、身体が倒れないように保とうとする働きにより、関節が上手く動かず、筋肉も固まってしまいます。筋肉のバランスが崩れることで様々な症状が現れます。

骨格矯正で歪みを正すことで、筋肉の緊張を緩み、循環が良くなり、痛みのない身体を作っていくことができます。

骨格矯正を受けられた方からは、痛みが解消したということに加えて、「よく眠れようになった」「姿勢が良くなった」という声も頂いております!

ぜひ肩の痛みなどの症状でお困りの方は品川中延鍼灸整骨院にご来院ください!

関連記事