下京区丹波口エリアで運動不足による筋力低下でお困りの方へ

2022年11月17日

こんにちは!
丹波口こばやし整骨院の大薮です。

今回はインナーマッスルを鍛えることで何が起こるのかお話ししていきます。

代表的に知られているのは姿勢を支えてサポートしている、瘦せるなどを聞いたことがあると思います。

インナーマッスルは体幹の奥深くにある筋肉でこの筋肉が衰えていくと歩行困難やポッコリお腹の原因になり運動しても思うように体重が減らないということもあります。

丹波口こばやし整骨院ではインナーマッスルを鍛えるトレーニングやEMSで、インナーマッスル強化をおこなっいます。

ギックリ腰や慢性腰痛もインナーマッスルが深く関わっており、丹波口こばやし整骨院でもぎっくり腰に近い症状や慢性腰痛、筋力低下による歩行困難など様々なお悩みの方が治療に通われ、症状に合わせてインナーマッスル強化を行っております。

インナーマッスルを鍛えたい方、腰痛や運動不足による筋力低下でお悩みの方は、丹波口こばやし整骨院にご来院ください!!

丹波口こばやし整骨院は、JR丹波口駅から徒歩3分と丹波口駅に近いところにあります。

丹波口周辺にお住まいの方や、遠くから来られる方も何かありましたら、いつでもお待ちしております。

インナーマッスルを鍛えて、元気な身体を作っていきましょう!!

関連記事